むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしとサラは仲いいの?3

こんにちは!

今日は少し早めの投稿。

 

たかしサラ

 

シリーズ第3弾!!!

 

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 

その後のふたりについて

本日も書かせていただきます!

 

過去の記事にも書いておりますが・・・

 

ふたりは普段は仲悪いです。

よくケンカしてます。

たかしが「シャーシャー」毎日怒っております。

 

この二人は仲悪いのかなと

ずっと思っておりましたが・・・

 

たびたび仲良さそうな二人でくっついている

所を目撃してきました。

 

f:id:gmtrth:20190327012129j:plain

f:id:gmtrth:20190326011927j:plain

証拠写真① ②

本当はこの二人仲いいだろ!!

と皆様思うと思いますが・・・

 

本当に毎日ケンカしてまして、大変なんです!

 

いつか動画に納めます!!

 

そんな二人の写真をまた撮る事に成功しましたので、

皆様にご報告!

 

f:id:gmtrth:20190327171141j:plain

付き合ってるだろ!

 

 

恋人の様な抱きつき具合。

ふたりは仲がいいのか悪いのか。。。

 

本当はいいのだろうか。

ツンデレなのか。

 

今後もそんな二人の関係を追っていきます。

 

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190304223631j:plain

明日も見てね!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】