むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかし と サラ は仲いいの?

こんばんわ。むーちょです!

最近の悩みは、私には他にも趣味がありまして・・・

そんな趣味の別ブログを書こうかと悩んでるいる最中です。。。

それと!昨日の記事にも書いたのですが、

サラの動画をYouTube上にUPしております。

本日も、「サラがいない」(過去の記事)の際の動画を短いですが

載せましたので、よかったらみてください!

 

 


【保護猫】サラがいない・・・

 

本題に戻ります!

今日の記事は・・・

タイトルにもあるように、

たかしサラのお話です。

 

二人は仲が悪い!

サラが基本的には、みんな(ポッキーちびたかしココ

に悪戯(ちょっかい)をかけるので

みんなによく怒られていますが・・・

本人はいつもケロっとしています。

f:id:gmtrth:20190227005500j:plain

こたつ大好き サラ

 

私が夜ご飯を食べようと思い、こたつに足を入れたら、

柔らかい感触が・・・

今日は誰かなとめくってみると・・・

 

 

f:id:gmtrth:20190227010047j:plain

ふたりで仲良くこたつに!

f:id:gmtrth:20190227010124j:plain

か、かわいい


二人ともどこを見ているのかよくわかりませんが・・・

とにかくかわいいと思い、激写。

 

今日もそんなかわいい二人に癒されましたw

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】