むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】奇跡の一枚。 ちび篇

こんばんわ。

むーちょです!

福岡はまだが満開です。

今度お花見にいこうとしてます!

いい写真が取れたら、貼りますね!

 

今日のお話は・・・

先日たかし篇をあげさせていただきました。

奇跡の一枚。シリーズです!

 

今日の主役はおちび。

f:id:gmtrth:20190405213229j:plain

おちび。

 

www.muuuuuucho.com

 まだ見ていない方は、ぜひたかし篇見てやってください。

 

めちゃかわいいですよ!

 

今日の奇跡の一枚。

ちびちゃん

が大好きなキャットタワーの一番上で撮影をした

お写真。

 

f:id:gmtrth:20190405213338j:plain

カメラ目線おちび!

 

 

えー。

ちょーかわいい。。。

 

こんな目で見られたら、だれでも好きになる。。。

 

私もちびちゃんが大好きです。

 

そんなかわいい。

ちびちゃんのお話でした!!!

 

奇跡の一枚。シリーズ

残るは、ポッキー・ココ・サラです!

 

お楽しみに!!!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190405213800j:plain

次の奇跡は、わたしかしら! 明日も見てね!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】