むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【ハリネズミブログ】久しぶりに小虎ちゃん

こんばんわ。

むーちょです!

今日は久しぶりにハリネズミブログ

 

我が家には以前小虎ちゃんというハリネズミがおりました。

病気で亡くなってしまいましたが、たくさんの写真がありますので、

ご紹介を・・・!

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 一番詳しく小虎の事を書いているのは、

一番下の【小虎とは・・・】

にありますので、よろしかったらお読みください!

 

ある日小虎の体重測定をしている時に・・・

①「あー。かわいい!写真撮ろ!」

 と思って1枚目。

f:id:gmtrth:20190328221943j:plain

体重測定 ①

②その後連射でもう1枚。

 「306gか。お、動きだした!」

f:id:gmtrth:20190328222057j:plain

体重測定 ② 動き出す小虎

③「うあ。落ちる危ない!」

f:id:gmtrth:20190328222156j:plain

体重測定 ③ 落ちそう小虎。

④「あ。大丈夫かあ!怪我はないか!ことらあああ

 落ちましたが、怪我等はありませんので、ご安心を!

 ※しっかり下に毛布を引いておりますので、大丈夫です!

f:id:gmtrth:20190329002821j:plain

体重測定 ④ 小虎落下。。。

 

この一連の写真を皆様にご紹介しようと思い、

貼らせていただきましたが、どうでしょうか?

 

かわいくないですか?w

親ばかですかね・・・。

 

えーかわいい小虎ちゃんでした。

皆様も体重測定の時は気を付けてくださいね!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190327012129j:plain

また明日!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】