むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】奇跡の一枚。 たかし篇

こんばんわ!

むーちょです。元号が決まりましたね!

あまりしっくり来てませんが、徐々に慣れるのが

人間の良いところでもあり、悪いところでもあります。

いつか私も慣れるはず。。。。

 

では、話を戻して・・・

 

昨日は、すこし恥ずかしながらも

自身の事を綴らせていただきました。。。

 
私はこういう人間です!

という事です。
こんな私ですが、動物達への愛は真実ですので、
皆様にもお伝えできるように日々ブログを綴っていきます!
よろしくお願いいたします。

gmtrth.hatenablog.com

 

 

では。。。

今日のお話は・・・

我が家の王子 

たかし。

f:id:gmtrth:20190402005511j:plain

たかしです!

 

タイトルの通り。

【奇跡の一枚】だろ。というくらい

いい写真が取れました。

 

そのハードルを上げまくった後のお写真がこちら。。。

 

 

 

f:id:gmtrth:20190402005641j:plain

奇跡の一枚 たかし!

どうですか?

めちゃくちゃかわいいでしょ!!!

 

かわいいしなんか男前!

首元もふわっふわ。

すこし鼻くそみたいなのついてますが、

ご愛嬌ということでお願いします。。。

 

 

というたかしの素敵なお写真でしたw

日々猫たちの写真は納めておりますので、

また全員分の奇跡の一枚を皆様にご紹介できたらなと

思います。

 

いつか全員の一枚が揃った時、アルバムにします。。。w

 

お楽しみに!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190331012401j:plain

私の奇跡の一枚 まだ??

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】