むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしとサラは仲いいの?2

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は

たかしサラ

f:id:gmtrth:20190227010124j:plain

サラとたかし

gmtrth.hatenablog.com

 

過去の記事で

たかしサラ 

の関係を書いた事があるのですが、その後のふたりを・・・

 

ふたりはいつも喧嘩をしてます。

一方的にたかしが怒っている事が大半ですが、

仲良いところはあんまり見れません。

 

でも、そんなある日。

f:id:gmtrth:20190326011754j:plain

たかしとサラ

恋人同士の様に寄り添っているではありませんか!

 

f:id:gmtrth:20190326011927j:plain

2枚目

仲がいいのか悪いのか

 

これからも彼らの近況をその都度ご報告させていただきます!

 

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190319032634j:plain

明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】