むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしはプレイボーイ?

こんばんわ。

むーちょです!

お花見シーズンですね。

今度行こう!!!

猫たちも連れていきたいなぁ・・・

逃げるだろうな・・・・・・・・・

 

 

 

昨日の【奇跡の一枚】たかし

に引き続き、本日ののブログも・・・


たかし!!!

 

gmtrth.hatenablog.com

 

我が家のイケメン。

たかし!!!

f:id:gmtrth:20190331010640j:plain

イケメンだぜ。



タイトルの通り。

たかしはプレイボーイ?

 

先日疲れて布団に入ろうとした私。。。

すると・・・先客が・・・(; ・`д・´)

 

f:id:gmtrth:20190402232709j:plain

「俺の横 空いてるよ。」

添い寝をする気満々のこの表情。。。

 

かっこいいし、お腹のたるみがかわいい。。。

 

f:id:gmtrth:20190402232945j:plain

すこし近づくと・・・すでに眠そう。

 

ブログを書いている今でも

この写真を見ると

かわいくてニヤけてしまう。。。

 

皆様も是非ニケけてください!!

 

今日も布団に入るのが楽しみです。。。

 

またたかしの日常を皆様にお届けします。

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190331010507j:plain

またあした!!!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】