むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】最近のポッキー。 サラ多め。

こんばんわ!

むーちょです。

 

今日は

ポッキーブログ!

※お菓子のポッキーではありません。

※おもったよりサラがよくでてきます。

f:id:gmtrth:20190320202629j:plain

ポッキーとは私の事。

 

もう3月末ですが、福岡はまださむい時があります。

そんな時我が家の猫達は

こたつに入ったり。

f:id:gmtrth:20190327012129j:plain

こたつの中。

ヒーターの前で寝たり。

f:id:gmtrth:20190323214001j:plain

あったかいニャー状態。

 

布団の中に入ってきたり。

f:id:gmtrth:20190327012516j:plain

布団にIN!

全てのところにサラはやってきます。。。

 

そんな中珍しくポッキー。(ようやく登場!)

f:id:gmtrth:20190327012701j:plain

布団の上であったまるポッキー

 

あれ。

いないじゃん

と思いきや・・・・

 

f:id:gmtrth:20190327012939j:plain

奥にサラ。。。

 

猫はみんなあったかいところが大好きなんです!

はやくあったかくなればいいなぁと

思います。。。w

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190307041804j:plain

明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】