むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】甘えん坊 たかし

こんばんわ。

むーちょです。

 

本日のブログは。。。

 

【たかし】

f:id:gmtrth:20190319032634j:plain

すこし暗いですが、私が一番好きなたかしの写真。

詳しいことは、こちらに。。。

gmtrth.hatenablog.com

 

我が家の唯一の猫メンズ

そんなたかし

奥さんにべったり。甘えん坊さん。

私には、たまにしか「ゴロゴロ」鳴きません。。。

(かなしい。。。本当はもっとゴロゴロいってほしい。)

 

 

そんなかわいいたかしと奥さんのイチャイチャぶりが

こちら。。。

f:id:gmtrth:20190331010507j:plain

幸せそうなたかし。

 

私の時はこんなに甘えません。たぶん。

 

f:id:gmtrth:20190331010640j:plain

奥さんの膝の上たかし。

f:id:gmtrth:20190331010926j:plain

嬉しそうたかし。

 

 

いやーかわいい。

 

猫はなんでも癒してくれます。

幸せホルモンをたくさん分泌させてくれます。

 

みんな長生きしますように。

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

明日はすこし違ったブログを書こうかなと思います。

 

f:id:gmtrth:20190328221943j:plain

明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】