むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんが元気になりました!

こんばんわ。

むーちょです!

 

もう完全に夏ですね。。

我が家の猫ちゃん達もフローリングでゴロゴロしています。

ひんやりしていて気持ちいんだろうか・・・。

私も一緒にゴロゴロしたいですが、夏が繁忙期のお仕事なので、

我慢です。

 

それでは、今日のお話を・・・。

ここ最近の記事は、サラちゃんが体調を崩してしまいその状況を

綴らせてもらっていましたが、なんと風邪治りました!!

f:id:gmtrth:20190630230537j:plain

サラ完治!

今では、いつも通りのサラちゃんになりました。

悪戯したり、運動会したりと我が家はうるさくなりましたが、

サラが元気になって良かったです。

本当に良かった!

 

末っ子で悪さばっかりするサラちゃんですが、

毎日悪さしていいので、ずっと健康でいて欲しいと

改めて思った約2週間でした。

 

いつもみてくださって見る皆様

スターをくださる皆様

ありがとうございました!

 

そして、ここまで読んでくださってありがとうございました!

またみてね!

 

f:id:gmtrth:20190704234210j:plain

元気になったサラちゃん。