むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】我が家で一番仲良しコンビ

こんばんわ。

むーちょです!

日中は熱いですねぇ・・・

久しぶりに半袖になりました・・・。

夜は肌寒いので、体調を崩さないようにします。。。

 

我が家の猫ちゃん達は相変わらず元気です。

元気が一番です。

サラは毎日暴れております。

暴れん坊です。悪い事をしてもかわいいので、

許してしまう私がいます。しっかりと怒らないといけないのかも

しれませんが、かわいい。。。

親ばかですね・・・。

 

はい。

それでは、今日のお話は。

我が家には、5匹の猫ちゃん達がいます。

ポッキー、ちび、たかし、ココ、サラ

 

たびたび、たかしサラの関係については、触れておりますが、

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

 

全くケンカもせず、ずっと仲良しなのが、この二人 ☟

 

f:id:gmtrth:20190419002809j:plain

ポッキー と ちびちゃん

ふたりともどこを見ているのかわからない写真ですが、

目がそっくり。

 

ちなみに親子です。

ポッキー(母) ちびちゃん(娘。ポッキーから見ると長女)

 

こんな狭いお家の中に仲良く入っております。

私が手を入れてみると、手を舐めてくれますが、

お家の中はとてもあったかく、ずっと手を入れて

おきたくなります。

 

※ふたりの邪魔をしないように、こそっーと撮影しました。

 

これからも二人の仲を追っていきます。

また皆様にご報告できたなと思います!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。

いつも見てくださり、感謝しております。

 

f:id:gmtrth:20190409211323j:plain

いつも見てくださってありがとうございます。明日もよろしくお願いします。

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】