むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんが心配4

こんばんわ。

むーちょです!

 

最近はジメジメして暑いです。。。

夜も寝苦しい時がありますが、クーラー付けっ放しで寝ると

体調崩しますので、お気をつけくださいね!

 

今日のお話は最近ずっと皆様にお伝えしているサラちゃんの体調についてです。

まだくしゃみはちょこちょこしておりますが、元気になってきた様です。

 

元気な時にやっていた様に、悪戯をしたり、足の上に登って甘えてきてくれたり

する様になりました。

とても心配していただけに、こういう行動をしてくれるだけで、泣きそうになるくらい

嬉しいです。

 

一番末っ子で保護当時ガリガリで病気もたくさん患っていて、

壮絶な猫生(人生)を歩んできたであろうサラちゃん

ずっと元気でいてほしいと心から思います。

 

元気になってきたとはいえ、まだくしゃみをたまにしますので、

油断は禁物ですが、ひとまず皆様にご報告させて頂きました!

 

今日はここまでみていただき、ありがとうございました!

 

良かったら、また見てくださいね。

f:id:gmtrth:20190702215220j:plain

また見てね!  サラちゃん