むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラの日常3

こんばんわ。むーちょです!

今日は久しぶりに

サラちゃん

の登場です!

 

f:id:gmtrth:20190424214938j:plain

久しぶりにわたしの出番ね!

 

以前サラの日常をブログにてお伝えさせていただいたんですが、

最近のサラちゃんの日常を綴らせていただきます。。。

 

☟過去の記事です。

 www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

サラちゃんももう9か月になりました。

保護した時は、1~2か月くらいだろうと

病院の先生に言われました。

そして、いろんな病気を患っておりましたが、

今では、家で毎日暴れております。

なんでも食べようとするし、

なんでも荒らす。

でも、かわいい。。。

 

そんなサラちゃんは、基本的にゴロゴロしてます。

f:id:gmtrth:20190424215633j:plain

テーブルの上でゴロン。

 

f:id:gmtrth:20190424215721j:plain

そのまま おおあくび。

 

かわいい。。。

テーブルの上の落書き等は気にしないでください。。。

ただの落書きです。。。

 

ずっとこんな感じで元気だったらいいなと

しみじみおもいながら、今日もブログを書いております。

みんな元気でいたいものです。

 

はい。

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190424220353j:plain

明日も見てね!!

 よかったら、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ