むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】我が家の猫ちゃんのスタンプが出来ました!

 

こんばんわ!

むーちょです!

 

ここ最近忙しくて、ブログの更新ができておりませんでした・・・。

私のお仕事は、夏から冬にかけて忙しいので、更新頻度が多少減るかもしれませんが、

出来る日は、しっかり致しますので、良かったら、みてくださいませ!

 

今日のお話は・・・

 

タイトルの通り!!

LINEスタンプが出来ました!

 

120円ほどかかってしまいますが、良かったら使ってくださったら、嬉しいです!

f:id:gmtrth:20190708232853p:plain

我が家の猫ちゃん&ハリネズミちゃんスタンプです!

という宣伝でした!!!

 

 

今日はここまでみていただき、ありがとうございました!

可愛いスタンプですよ!

 

f:id:gmtrth:20190708234443j:plain

またみてね!