むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんが心配3

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日のブログもサラちゃん・・・。

サラは、ここ1週間くらいくしゃみが止まりません。。。

熱も少し高いし、鼻水も出てます。

完全に風邪。

 

病院にも通っておりますが、未だに治らず、本当に心配。

 

前回のブログで元気な姿をお届け出来たらという事だったのですが、

もう少し先になりそうです。

 

次のブログこそは、元気なサラちゃんをお届けしたいなぁ。

 

梅雨は、猫ちゃんが体調を崩しやすい季節になりますので、

皆様方の猫ちゃんも管理を気をつけてくださいね!

 

今日はここまで見ていただき、ありがとうございました。

またお願い致します!

 

f:id:gmtrth:20190630230537j:plain

元気な時のサラちゃん。