むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラはどこだ・・・2

こんばんわ。

むーちょです。

最近暑いのに慣れてきました・・・。

今からもっと暑くなるので困りますが、がんばりますw

 

さて、今日は我が家の末っ子サラちゃん。

去年の夏に保護して、もうすぐ1年が経ちます。

今では、家で毎日暴れていて大変ですが、元気になって良かったと

毎日思っております。

「神様ありがとうございます。」

はい。

今日はそんなサラちゃんが居なくなってしまったというお話・・・。 

 

www.muuuuuucho.com

 

☝以前にも似たような事がありましたので、良かったら見てください!

 

今日は、日曜日で夏用のカーペットを買いに行き、

その夏用のカーペットをリビングに敷いた後、

「あれ、サラだけいない・・・。」と探していたら・・・

なにやらカーペットが浮いている・・・。

 

「ん?(。´・ω・)?」とよーく見てみると。

f:id:gmtrth:20190609232703j:plain

カーペットの下にサラが・・・。

f:id:gmtrth:20190609233937j:plain

さらに近づいてもう1枚。

※ちなみに、サラを下敷きにして敷いた訳ではありません。

 サラがその後に潜り込んだのです。

 

 

この後ずっとカーペットの中でゴロゴロしてました。

かわいい子です。

悪さしても、かわいい。

 

これがというものなんでしょうか。

これからも愛していきます

 

 

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190610000147j:plain

また見てね! 保護当時のサラちゃん

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村