むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんが心配2

こんばんわ。

むーちょです!

 

最近はとっても暑い・・・。

ジメジメして困ります・・・。

 

今日のブログは前回の続き。

 

www.muuuuuucho.com

 

サラちゃんがウイルス性の猫風邪を患ってしまい、

ここ最近元気がありません。。。

3日分の薬を処方していただき、対応してますが、

今日も病院に行き、注射。

明日も行く予定です。。。

 

早く元気になってほしい。。。

なんかこっちまで、元気がなくなり、凹んでしまいますが

こうゆう時こそ、サラにたくさんの愛を注いで病気をやっつけます!

 

次のブログの更新の際には、今度こそ

元気なサラちゃんの写真をUPしたいです!

 

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願い致します!

 

f:id:gmtrth:20190627235859j:plain

また見てね  元気な時のサラちゃん