むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】珍しい組み合わせ~親子?~

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日のブログは、

珍しい組み合わせです。

 

たかしサラ】【ココサラ】【ポッキーちび

 

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

 

はたびたびご紹介しているんですが、

この二人?っていう写真を収めましたので、

本日はご紹介を・・・w

 

 

f:id:gmtrth:20190428225539j:plain

サラとポッキー

若干毛の色が似てまして、親子みたい・・・

 

サラ(10か月)

ポッキー(10歳)

 

結構離れておりますが、たまに見間違える時もあるほど

似てます。。。

 

そんなに仲は良くなさそうですが、

悪いわけでもないです。

 

ずっと仲良くしていてほしいものですw

 

私も猫ちゃんたちと毎日仲良く

触れあっていきたいと思います。

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190428230150j:plain

また見てね!