むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしとサラは仲いいの?5

こんばんわ。

むーちょです!

最近は、日中はだいぶあったかいですよね。

猫達も日にあたってぽかぽかしてます。

我が家では、ちびちゃん太陽大好きです。

名前を「サン」に改名しようかなくらい太陽が好きです。

 

はい。改名は冗談です。。。。

 

今日のお話は、日ごろ読んでくださってる方には

おなじみのシリーズ!第5弾。

 

たかしサラは仲がいいのか!?

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

このシリーズをまだ見たことない方は、

1~みて頂けると話がすっと入ってくると思います!

というか。。。

まだの方は、是非見てください!

 

 

それでは、改めまして・・・

今日のお話。。。

 

彼らはとても仲が悪いというところから始まったこのシリーズですが、

たぶん仲良しです。

いえ、きっと仲良しです。

 

でも、本当にいつも大ゲンカしてます!

ですが、仲良しだろっていう証拠写真がこちら。

 

f:id:gmtrth:20190422215902j:plain

添い寝!! たかし8歳 サラ9か月

サラは子猫にも関わらず、お母さんの様な守り方。

二人は本当は仲良しなんだと確信した時でした。

 

仲良くてよかったw

これからも仲良しでいてほしいなぁと思いましたw

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190422220235j:plain

おまけ。 また見てね!

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ