むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんが心配

こんばんわ。

むーちょです!!

 

最近お仕事が忙しく、ゆっくりブログを書けない日々が続いています・・・。

見てくださってる皆様いつもありがとうございます!

書ける時はガンガン書いていきますので、お任せください!

 

今日のお話は・・・。

初の悲しいやつです。

 

私が溺愛する末っ子のサラちゃんのくしゃみが止まりません。。。

昨日の朝から調子が悪いみたいで、昨日のお昼には、病院に連れていきましたが、

今現在もちょこちょこくしゃみをしています・・・。

 

先生に診察していただいた内容は・・・。

サラは保護猫で保護当時は、たくさんの病気を患っていました。

その時に猫風邪にもかかっていて、免疫力が落ちて、再発したんではないかと

いう事でした。我が家の他の猫ちゃん達はピンピンしてますので、その可能性が高い

だろうとの事でした。

 

注射とお薬で現在治療中ですが、いつも暴れ回っているサラが静かだと

体調が悪いんだろうなぁと改めて思います。。。

 

早く元気になってほしい・・

 

サラを今もずっと見守っています。

 

次のブログの更新の際は、元気なお姿をお見せできると思います!

お楽しみに!

 

早く良くなりますように・・・。

※皆様方の猫ちゃんも体調管理お気をつけ下さい!

↓過去に書いた梅雨になりやすい猫ちゃんの病気です。

www.muuuuuucho.com

 

今日はここまでは見ていただきありがとうございました!

 

f:id:gmtrth:20190617204858j:plain

また見てね! 元気な時のサラちゃん