むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】むーちょん家 総選挙 no.5 サラ

むーちょです!

本日も早めの投稿です!

 

ブログを読んでくださってる方は、

ご存知だと思いますが、

昨日に引き続き

今日も我が家の総選挙シリーズ!

第5弾!!!

 

☟ちなみにこれまでの選挙ポスター

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

今日で猫ちゃんは最後!

待ちに待った末っ子 

サラちゃんです!

f:id:gmtrth:20190416153658j:plain

ついにわたし!!

 

サラは保護猫でまだ1歳にもなっていないかわいい子猫ちゃん。

保護当時はガリガリで病気もあり、心配でした。

毎日その心配を吹き飛ばす如く、

家では、暴れております・・・

 

そんなサラのポスターがこちら。

 

f:id:gmtrth:20190416154115j:plain

no.5 サラ候補

 

・サラ 9か月 女性

好きなもの・・・人の食べているご飯(乳製品)

好きな場所・・・緑の座椅子の上

コメント・・・・遊びが大好き。

 

これは保護当時の写真です。

病院の待合室での写真。

写真のメッセージは、私の気持ちですw

本当に猫は私にとって、大切な存在です。

家の子も、野良の子も。

みんな保護したい気持ちはありますが、

経済的な面や家の面で、5匹が精一杯です。

いつか社会問題の解決にすこしでも、力を添えることが

できればなと思ってます。

 

話が急に変わりましたが・・・

今日はサラちゃんのお話でした!!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。

 

 

明日は、選挙ポスター最終回。

f:id:gmtrth:20190410213441j:plain

小虎ちゃんのポスター! 明日もみてね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】