むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】パソコンを買い替えたら・・・

こんばんわ。

むーちょです!

 

昨日はおやすみしてしまいまして、すいません。。。

我が家のPCが全く動かなくなってしまい、急遽PCを買い替えました。

 

元々古いPCだったので、買い替え時でしたので、仕方ありませんが

今は新しいPCの操作に慣れるので精一杯です!

 

そして、今日のお話は・・・!

その紙袋の中に・・・この子が。

 

誰だと思います?

 

f:id:gmtrth:20190623224615j:plain

正解はサラちゃん

 

何にでも入ろうとします。

ある時は、郵便ポスト、そしてまたある時は、ゴミ箱の中。

そして、今回は、紙袋。

ホント可愛い子ですw

 

今日は短いですが、お許しください。

PCに慣れていきます!

 

今日はここまで見ていただき、ありがとうございました!

またよろしくお願い致します!