むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラちゃんの日常 2

こんばんわ。むーちょです!

 

今日は昨日に引き続き

サラちゃん。

f:id:gmtrth:20190225153743j:plain

サラ!

昨日は

サラちゃんの日常 をかかせていただきましたが、

本日はサラちゃんの日常 2 です。

 

gmtrth.hatenablog.com

 

サラちゃんはよく私が座る座椅子で寝るというお話をしたのですが、

「おっ。今日は座椅子空いてるやーん!」とおもったら・・・

 

寒い日はその座椅子の後ろに

ハロゲンヒーターをつけています。

すると・・・・・

f:id:gmtrth:20190323214001j:plain

温まっているサラちゃん。

 

f:id:gmtrth:20190323214245j:plain

別角度からサラ。

猫はあったかいところが好きなんですよね。

寝る時もこたつの中にいる時も入ってくるので

本当にかわいいです。

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190313224610j:plain

明日も見てね!