むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】次はサラ柄??

こんばんは!

むーちょです!

今日はパソコンの調子が悪く立ちあがりが遅い為、初の携帯からのブログ更新なので、多少見づらかったりがあるかも知れませんが、お許しください!

 

前回たかし柄をご紹介させていただきましたが、本日は我が家の末っ子のサラちゃん柄。

↓ 以前のたかし柄。

f:id:gmtrth:20190620230747j:image

 

それではさっそくサラ柄を!

 

f:id:gmtrth:20190620230843j:image
f:id:gmtrth:20190620230837j:image

 

かわいすぎません?

もちろん。待ち受けです。わら

 

もしよろしかったら、お使いくださいませー!

 

今日はここまで見ていただきありがとうございした!

またよろしくお願い致します🥺