むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】この足跡はだれだ・・・

こんばんわ。

むーちょです!

今日は投稿がおそくなりました。。。

すいません。

 

今日のお話は・・・

我が家には風呂は嫌いだけど、お風呂場に

入るの好きな猫ちゃんが居ます。

 

ポッキー と サラ

 

すぐ風呂場にはいり、水を飲んだり、荒らしたりします。

f:id:gmtrth:20190405012349j:plain

このコンビです。

そんな風呂場の前に水をとても吸収してくれる

マットがあるんですが・・・

 

f:id:gmtrth:20190405012506j:plain

珪藻土マット  こ、この足跡は・・・

 

この足跡は・・・

だれだ・・・・

 

というより

 

かわいい!!!!

 

こんなに綺麗に足跡が残っているなんて・・・!

 

と思い、激写しました。

 

本当にかわいい。

 

犯人は、やっぱりこの子でした。。。

 

f:id:gmtrth:20190405012919j:plain

犯人は、わたし。

サラちゃんでした。

 

というお話でしたw

 

本当にいつも猫たちが愛おしい。

外に出てる時もはやく家に帰りたいとよく思ってしまいます。

 

病気かな、、、w

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190402232945j:plain

おやすみなさい!またあした!!!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】