むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかし柄???

こんばんわ。

むーちょです!

最近はぼちぼち忙しくなって参りましたが、ブログは、定期的ではありますが

しっかり更新致しますので、見てくださったら嬉しいです!

 

今日のテーマは、

 

たかし柄???

 

そうです。

たかしの柄です!

たかしは我が家の長男。

とてもかわいい男の子。

 

まぁ、まずはこちらの画像をご覧ください。

f:id:gmtrth:20190618222259j:plain

たかし柄 1

☝すんごくかわいくないですか?

 

その2

f:id:gmtrth:20190618222405j:plain

たかし柄 2

 

我が家の奥様が画像を編集して作ってくれました。

画像の右下にものっておりますが、そのアプリを使って作ったみたいです!

かわいすぎて、とりあえず待ち受けにしましたが、皆様も自宅の猫ちゃんで作ってみてはいかがでしょうか。

 

もしよかったら、ダウンロードしてたかし柄使ってくださいw

たかし以外にもいろいろと画像を作ってくれましたので、後日ご紹介していきますので

お楽しみに!

 

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190612173737j:plain

また見てね!

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村