むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】どあっぷ写真集 ポッキー・たかし編

こんばんわ。

むーちょです!

最近は扇風機は私のお友達です。

ブログを書きながら、隣でがんばってくれています。

 

今日のお話は・・・。

我が家の猫ちゃん達のかわいいどあっぷ写真集です!

 

先日私がお菓子を食べていたらポッキーたかしが近寄ってきてくれましたので、写真を撮りました。

すんごくかわいいどあっぷの写真がたくさん撮れましたので、ご紹介を・・・。

 

どあっぷのポッキー

 

f:id:gmtrth:20190614223631j:plain

かわいい・・・w

f:id:gmtrth:20190614224049j:plain

さらに近づき。

ぶれぶれでした・・・。

 

そんなポッキーをみて、近づいてきたたかしくん。

 

どあっぷのたかし。

f:id:gmtrth:20190614224631j:plain

たかしのどあっぷ

☝ちょっとあほっぽいですが、とってもかいいw

 

そんなかわいい我が家のポッキーたかしでした!

今日はここまで見ていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

 

 

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村