むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】う、動けない・・・

こんばんわ。むーちょです!

 

もうすぐ 令和 になりますね。

なんと5月1日 僕の誕生日です・・・w

えー、それだけです。。。

 

はい。

今日のお話!

 

私はですね

本を読むのが大好きなんです。

昨日は寝る前に、ベッドでうつ伏せ状態で本を

読んでいたんですが・・・・

 

すると急に腰をマッサージされる感覚に!!!

 

その原因がこちら。。。

 

f:id:gmtrth:20190426233010j:plain

たかしが背中にどーん。

f:id:gmtrth:20190426233208j:plain

お顔はこんな感じ。

 

た、たかし!!!

いや、寝とんのかい!

 

約30分程この状態でした・・・w

 

かわいいので、この体勢で本を読みました・・・

 

背中あったかかったなぁー。

というお話でしたw

 

今日もすこし短いですが、お許しを・・・

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190426233746j:plain

明日も見てね!



   

 記事が面白かったら、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ