むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】目覚めるとそこに・・・

こんばんわ。

むーちょです!

 

写真のフォルダを見返すと、

やっぱり我が家の猫達ばっかり・・・w

本当にかわいい。。。

そして、ねこの被り物シリーズがたくさんありましたので、

近日公開予定ですので、お楽しみに!!

 

それでは、本日のお話は!

 

 

私が朝起きたらですね・・・

め、目の前に

 

この方が。。。

 

f:id:gmtrth:20190421215331j:plain

僕たかし。

たかしは、よく布団に入ってきてくれます。。。

そして、こんな感じで添い寝を待ってくれています。

f:id:gmtrth:20190421215646j:plain

プレイボーイ たかし。

 

www.muuuuuucho.com

 ☝過去の記事ですが、たかしくんの日常です。

 

 

話がすこし反れましたが・・・

その時の目の前にたかしが居た時の私の目線です。

 

 

f:id:gmtrth:20190421220008j:plain

ち、近すぎん?

 

目を開いた瞬間のこの近さ。

恋人か!と突っ込みたくなる近さ。

 

「か、かわいすぎ。」

 

と朝からキュンキュンしましたw

 

皆様もこういう経験ありませんか?

猫のいる生活はいいですよ!!

 

というお話でした!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190421225408j:plain

また見てね!
にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ