むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ピカチュウがもう1匹??

こんばんわ。

むーちょです!

 

以前 我が家のピカチュウをご紹介したんですが・・・

 

☟まだの方は良かったら、みてください!

www.muuuuuucho.com

 

もう1匹ピカチュウが・・・

 

f:id:gmtrth:20190427191309j:plain

実写版ピカチュウ2?

 

たかし ピカチュウ コスプレです!

 

顔にすっぽり&ぴったりです。

たかしは、被り物にそれほど抵抗がないので、

いつでも七変化できますw

ピカチュウ以外にもいろいろとチャレンジしておりますので、

後日ご紹介させていただきます!

 

それと・・・

あんまり関係ないのですが、

猫好きの皆様

「ボブという名の猫」という映画、おすすめです!

めちゃめちゃかわいいので、もしよろしかったら

みてください!

実話映画です!

 

猫と暮らせて幸せだと改めて思います。

猫と散歩してみたいなー

 

今日はここまでみて頂きありがとうございました

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190427202301j:plain

また見てね!