むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ライオンもネコ科?

こんばんわ。

すこし早めの投稿です!

 

昨日の【実写版 ピカチュウ?】が思ったより、

反響が良かったみたいで嬉しいです。

とってもかわいいので、まだの方は是非・・・!

 

www.muuuuuucho.com

 

それでは・・・

本題へ・・・・

 

ライオンってネコ科なんですけども、

これは皆様ご存知だと思います。

動物園に行ったら、ライオンがいて、

「猫みたいな動きするなぁー。」

って思ったことありませんか?

ちなみに虎もネコ科です。

 

☝猫みたいだなぁって思うってことは、

我が家の猫達もライオンみたいな時あるんじゃぁ・・・

 

と思いました。

そんな時1匹のライオンに出会いました。

 

f:id:gmtrth:20190420180132j:plain

百獣の王? ポッキーライオン

「にゃあ゛あ゛あ゛」と鳴いておりました。。。

 

あ、ポッキーか!

※ライオンではありません。我が家のポッキーです。

 ポッキーライオンです。百獣の女王です。

 

嫌そうな顔をしてましたが、とてもかわいかった為、カニカマで

手を打ちまして、協力していただきました。

 

昨日のココチュウに引き続き、ポッキーライオンでした。。。

とてもかわいくないですか?

私はこの写真大好きですw

 

皆様も是非、ご自宅の猫ちゃんに猫の被り物を・・・

してみては、いかがいたしましょうか!

 

サラにもしたいんですが、彼女はまだ子猫の為、

サイズが合わないので、成長するまでお楽しみに!!!

 

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190420180616j:plain

いつも見てくださってありがとうございます。明日もおねがいします!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】