むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしとサラは仲いいの?4

こんばんわ。

むーちょです!

 

今までたかし と サラ について

いろいろな記事を書かせていただきましたが、

その続きです!!!

シリーズ第4弾!!!

☟過去の分です。

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

この二人は普段本当に仲が悪いです。

毎日ケンカしてます。たかしが一方的に

怒っている事がほとんど。。。

 

ただ、過去のシリーズで

私は、本当は、仲良しなんじゃないのかと

思っています。

 

そんな二人の証拠写真を今回押えましたので、

皆様にご紹介・・・

 

f:id:gmtrth:20190411191900j:plain

夜中の二人の添い寝。

 

「やっぱり仲いいんじゃーん。」

と思いながら、撮影w

 

お兄ちゃんと妹の関係でずっと仲良く元気で

いてくれたらなぁと心から思います。

 

f:id:gmtrth:20190411192502j:plain

仲良しだぜー!

 

我が家には、他にも仲良しコンビがいますので、

皆様にどんどんお伝えしていこうと思います!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190411192304j:plain

明日も見てね!!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】