むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】実写版 ピカチュウ???

こんばんわ。むーちょです!

今度GWにピカチュウの映画が公開されますが・・・

我が家にもピカチュウがいました。。。

 

そんなお話です。。。

まずはこちらのお写真を皆様にみて頂きたい・・・

 

 

f:id:gmtrth:20190419221503j:plain

ぴ ぴかちゅう!!!

 

なんだこの顔は・・・

なんだこのモフモフ感は・・・

 

ココじゃないか!!!

ココピカチュウの被り物を装着しております。

 ピカチュウではありません。ココチュウです。

 

全てを悟ったかの様なこの顔がたまらなく好きです。。。

 

おまけにもう1枚。。。

f:id:gmtrth:20190419221818j:plain

ココチュウ 全体図

 

ココの証明写真の様なこの顔が大好きです。。

 

かわいいと思い、被せてごめんなさい。

ココはすこし怒ってましたが、お許しください。。。

愛 ゆえです。

 

ついついガチャガチャに猫の被り物シリーズがあれば、

貢いでしまいます。

皆様も貢ぎますよね?猫系のおもちゃなど・・・

 

我が家には、たくさんの被り物がありますので、

ちょこちょこ皆様にご紹介していきます。

お楽しみに!!!

 

そんな猫大好きな私のブログでした・・・

 

いつも見てくださってる皆様本当にありがとうございます。

明日もよろしくお願いいたします。

 

f:id:gmtrth:20190419222526j:plain

明日も見てね!!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】