むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】星のカービィ?

こんばんわ!

むーちょです。

 

昨日ブログのサイドバーに

自身のインスタグラムをリンク付けしましたので、

もしよろしかったら、みてください!

かわいい猫たちがたくさんいますので!!

 

はい。宣伝でしたw

 

それでは、今日のお話。

 

皆様星のカービィっご存知ですか?

ぴんくのまんまるのかわいいキャラクターなんですが・・・

 

うちにも星のカービィがいました。

f:id:gmtrth:20190423203857j:plain

星のカービィ? 

 

星のたかしぃです。

カービィのように何でも丸呑みとわけにはいきませんが、

基本的になんでも食べます。

星のたかしぃです。

 

この顔がたまらなくかわいい。

たかしは基本的に抵抗しませんので、すんなりかぶってくれました。

優しい猫ちゃんです。

そして、最近は、私が布団にはいると

一緒にはいってきてくれたり、くれなかったり・・

そんなところがかわいいと思ってます。

 

長生きしてくれたら嬉しい

 

と日々思います。

たくさん猫達を愛そう。

f:id:gmtrth:20190423204731j:plain

たくさん愛すからね!



ということで・・・

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!

 

f:id:gmtrth:20190422220235j:plain

明日も見てね!

 

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ