むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラはどこだ・・・

こんばんわ。

むーちょです!

 

昨日に引き続き本日も我が家の末っ子四女

 

サラちゃん

 

f:id:gmtrth:20190425221823j:plain

どこをみているのやら。。。


そんなサラちゃんは、いたるところに

はいっていきます。

 

こんなところや・・・

f:id:gmtrth:20190425221955j:plain

収納棚の中

こんなところにも・・・

f:id:gmtrth:20190425222048p:plain

エアコンの上。

 

皆様今日はどこにいたと思います??

 

 

 

 

 

すこし分かりづらいのですが・・・

f:id:gmtrth:20190425222252j:plain

玄関にある郵便受けの中。。。

 

そんなとこ入る!???

 

と思いました。

狭いところが好きなんでしょうね・・・

かわいいです。

 

入るのは良いんですが、自分から出てこない場合

出してあげるのが大変。。。

 

そんなかわいいサラちゃんでした。

 

この顔がかわいい・・・

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190425222547j:plain

また見てね!

 

 記事が面白かったら、クリックお願いします!

にほんブログ村 その他ペットブログ その他珍しいペットへ