むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】奇跡の一枚。 ポッキー篇

こんばんわ。

むーちょです!

 

今回は、奇跡の一枚。シリーズ最後

 

ポッキー篇です!!

f:id:gmtrth:20190408200829j:plain

ついに私の番!

ちびたかしココサラ

ご紹介してきました。

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

我が家には、もう1人大切な家族小虎ちゃんがいますので、

小虎ちゃんは特別編ということで、次回ご紹介します!

※非常に残念ですが、小虎ちゃんはもう亡くなっております。

www.muuuuuucho.com

 

それでは、本題に・・・

 

ポッキーは我が家では、長女。

そんな彼女は、基本的にゴロゴロしてます。

そして、ご飯のおねだりが上手でかわいい。

その時の奇跡の一枚。

f:id:gmtrth:20190409211455j:plain

ポッキーのご飯おねだり。

f:id:gmtrth:20190409211323j:plain

2枚目 すこしボケてます・・・

 

どうですか!

かわいくないですか?

 

本当に美人さんだ。。。

親ばかですね。。。

 

我が家の猫 五匹を

奇跡の一枚。シリーズでご紹介してきましたが、

如何でしたか?

 

私にとってみんな大切な家族です。

みんな長生きしますように・・・

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190409211802j:plain

明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】