むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしとは・・・

むーちょです!

今日も本ブログの方も更新いたしまして、

その内容が  なんです!

【幸せになりたければねこと暮らしなさい】

 

という本のレビューになりますので、よろしかったら

みてください!このブログを見てくださってる方は

猫と暮らしている方が多いと思いますので、

とても内容に共感でき、勉強になりますので

是非みてください!

https://gmtrthbook.hatenablog.jp/

 

☝宣伝すいません。。。

 

それでは・・・

本題に・・・・

 

昨日、一昨日の続きです。

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 

我が家には5匹の猫ちゃんがいます。

【サラ】【ココ】のご紹介を昨日と一昨日で。

 

本日は【たかしとは・・・】

 

ココと同じでたかしとの出会いも3年半前くらいからです。

奥さんと一緒に暮らしていた猫ちゃん。

我が家の長男です。

f:id:gmtrth:20190319032634j:plain

少し暗いですが・・・かわいい顔!

たかし

ハイパー甘えん坊。

奥さんにべったり。夜寝る時は、必ず布団の中に潜り込んできます。

またたかしは、ポッキーちびちゃんと親子です。

ポッキー(母)ちびちゃん(妹)です。

体格はまぁまぁよく、お腹はぷにっぷにです。

お腹はどことなくおじさんのにおいがします。

たぶん私のにおいがうつったのだとおもいます・・・

我が家の中の男性は、私とたかしだけなので

たくさんおじさんのにおいを巻き散らかして

いこうと思います。

 

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

また明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190227010124j:plain

明日も見てね!