むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【ハリネズミブログ】奇跡の一枚。 小虎篇

こんばんわ。

むーちょです!

 

福岡県は今日は天気が悪く、4月なのに、

とても寒かったです・・・

 

本日は、奇跡の一枚。シリーズ特別篇

今はもう亡くなっており、この世にはいませんが、

愛する 小虎ちゃん の奇跡の一枚。シリーズ

 

ご紹介させていただきます!!

www.muuuuuucho.com

 ☝小虎の詳しい内容です。

 

☟ちなみに過去の猫ちゃんたちの分です!

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

小虎ちゃんは、今から約1年半前に亡くなりましたが、

小虎ちゃんのかわいい写真たちをご紹介します!

 

f:id:gmtrth:20190410213050j:plain

小虎の正面からの奇跡の一枚。

f:id:gmtrth:20190410213441j:plain

背中で語る感じが好き。

f:id:gmtrth:20190410214202j:plain

この写真が一番好き。

小虎が笑っている様に見えて一番好きな写真です!

 

いつみても、小虎の事が大好きだったんだなぁと思います。

天国でも笑ってミルワームでも食べていてくれてたら、嬉しいです。

 

すこし悲しいブログになりましたが、

お許しください。

生き物には、命があります。

大切な命があります。命には、限りがあります。

我が家には、今5匹の猫ちゃんがいます。

保護猫で、辛い思いをしたであろう子もいます。

これからもそんな猫ちゃん達に

たくさんの愛を注いでいきます。

 

その愛の注ぎ具合をこのブログでこれからもたくさん

ご紹介していきます。

このブログを見てくださってる皆様も

もしよろしかったら、これからも一緒に

我が家の猫ちゃんたちを見守ってくだされば嬉しいです。

 

小虎ちゃん

ありがとう!

あいらぶゆー!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190410214934j:plain

明日も見てね! キャリーバッグの下に挟まっておりました。

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】