むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【ハリネズミブログ】むーちょん家 総選挙 no.6 小虎

むーちょです!

 

ブログを読んでくださってる方は、

ご存知だと思いますが、

昨日に引き続き

今日も我が家の総選挙シリーズ!

第6弾!!!

ハリネズミ

 小虎ちゃん!

 

☟ちなみにこれまでの選挙ポスター

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

今日で我が家の総選挙シリーズ最後になります。

小虎ちゃん。

小虎について詳しくはこちらを。

 

www.muuuuuucho.com

 

このブログでは、何度も登場している小虎ちゃん

もう亡くなっておりますので、会うことはできませんが、

小虎を忘れないことが私のできる事だとおもってますので、

今日も小虎の事を書かせていただきます。

 

そして、早速ですが・・・

お写真を。

f:id:gmtrth:20190417223948j:plain

no.6 小虎候補

 

・小虎 天国へ。 女の子

好きなもの・・・ミルワーム

好きな場所・・・狭くて暗くてあったかいところ

コメント・・・・ミルワームもっと食べたかったわ!

 

この写真は小虎を真正面から綺麗に撮れた数少ない

正面からの写真です。そんな大好きなこの写真をポスターに

してみました。このポスターの言葉は、私の好きな曲の

歌詞になります。とても切なくて素敵な歌詞です。

その大好きな歌詞を大好きな小虎につけました。

 

命あるものには、必ず最後が来ます。

最後がきた後、時間が経てば経つほど

人は忘れていきます。その思い出を忘れないのが、

大切な供養の1つだと思ってます。

 

小虎!ありがとう!!!

 

そして、ここまで読んでくださった皆様

本当にいつもありがとうございます。

はてなスターやメッセージを見ると

こんな私のちっぽけなブログでも読んでくださってる方が

いるんだと元気になります。

 

明日もがんばります!

明日もよかったら、みてやってください。

 

 

f:id:gmtrth:20190417225237j:plain

見てくださっていつもありがとうございます

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】