むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】むーちょん家 総選挙 no.1 ポッキー

むーちょです。

今日は少し早めの投稿です!

 

先日選挙がありましたが、

我が家のかわいい猫ちゃん達の写真をいじって、

選挙ポスターを作ってみましたw

 

我が家には、5匹の猫ともう他界してしまいましたが、

1匹のハリネズミがおりました。

ハリネズミの小虎ちゃんについては、こちらを。 

www.muuuuuucho.com

 

 

そんな6匹の愛するペットたちの奇跡の一枚。を

選挙ポスターにしてみましたので、

見ていってくださいませ!

f:id:gmtrth:20190412180259j:plain

no.1 ポッキー候補

 

・ポッキー 10歳 女性

好きなもの・・・チャオちゅーる、揚げ物系

好きな場所・・・リビングにある窓の前

コメント・・・・我が家の長老は私よ!!!

 

☝こんな感じで全員ご紹介をしていきますので、よろしくお願いしますw

 

 

 

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190408200829j:plain

この選挙もらったわ! 明日も見てね!

 

※実際にこの選挙は投票等がある訳でもありません。

 かわいいので、作ってみただけです。

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】