むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】むーちょん家 総選挙 no.3 ちび

むーちょです!

 

ブログを読んでくださってる方は、

ご存知だと思いますが、

昨日に引き続き

今日も我が家の総選挙シリーズ!

第3弾!!!

 

☟ちなみにこれまでの選挙ポスター

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

今日は次女のちびちゃん!!

 

ちびちゃんは基本的にはゴロゴロしてますが、

我が家で一番鳴きます。

その鳴き声がとても太い。

「んにゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

顔に似合わず、太い声です。

いつか動画で収めますね!

 

おたのしみに。。。

 

それでは、そんなおちびの選挙ポスター

 

f:id:gmtrth:20190414174223j:plain

no.3 ちび候補

 

・ちび 8歳 女性

好きなもの・・・カニカマのみ。

好きな場所・・・狭くて暗いところ。

コメント・・・・人見知りです。

 

この写真は、キャットタワーで暴れていたサラを見ていた時の

写真になりますので、おもしろい感じのポスターにしてみました。

 

かわいいちびちゃんのお写真でした!

 

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いします。

 

f:id:gmtrth:20190414174738j:plain

明日も見てね!!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】