むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】奇跡の一枚。  ココ篇

むーちょです!

今日は大好評なのか分かりませんが

私の大好きな奇跡の一枚。シリーズ!!!

 

残すところ。

ポッキー と ココ になってしまいました。

 

ちなみに過去の分です。

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

みんなとてもかわいいので、見てください!

 

そんなシリーズ。

ココ篇です!!!

 

f:id:gmtrth:20190407002952j:plain

ついに私の出番ね!!!

☝この写真も個人的に大好きな写真の一枚です!!

 

 

それでは、今回の奇跡の一枚!

 

f:id:gmtrth:20190408200230j:plain

上目遣いココ!

f:id:gmtrth:20190408200528j:plain

甘えてるココ!

奇跡の一枚が二枚ありますが、気にしないでください!

 

どちらもくそかわいいので、お許しを・・・

 

写真からもココのもふもふ具合が伝わると思います。

ほんとにもっふもっふです。

 

 

奇跡の一枚シリーズ残すは、

ポッキー
となりましたが、
明日か明後日公開予定です!
おたのしみに!!!

今日はここまでみていただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190408200829j:plain

私がオオトリね!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】