むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】奇跡の一枚。 サラ篇

こんばんわ。

むーちょです!

昼はあったかいのに、夜はさむい感じ。

夜もはやくあったかくなればいいのになぁと思います。。。

 

ここ数日、奇跡の一枚。シリーズご紹介して参りましたが、

本日は

サラ篇

今までは、たかし篇 ちび篇

 

www.muuuuuucho.com

www.muuuuuucho.com

 

たかし も ちび もかわいいので、

まだ見てない方は、是非見てあげてください!

 

そして、本日の主役は・・・

サラ!!

f:id:gmtrth:20190331012401j:plain

ついにわたしの出番が来たのね!

 

サラは私の近くによく遊びに来てくれるので、

たくさんシャッターチャンスがあります!

そんな中から、厳選した奇跡のお写真たちをご紹介します!

 

f:id:gmtrth:20190407001646j:plain

サラ 芸術みたい。

証明写真の様な美しいサラ。

 

なんて素敵なんでしょう。

すんごく美しい。

 

f:id:gmtrth:20190407001813j:plain

正面からのサラ。

 

毎日サラの事は見てますが、サラじゃないみたい。

 

ほんとに奇跡の一枚。だなと思いましたので、

ご紹介させていただきました!

 

ポッキー と ココ の奇跡の一枚。

はまたご紹介させて頂きますので、お楽しみに!

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190407003249j:plain

私はいつかなぁ。 明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】