むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラの寝顔集

こんばんわ。

むーちょです!

 

今日は福岡市の動物園に行ってきました。

動物って本当にいいですよね。

動物園にはいろいろな動物が居ましたが、

やっぱり猫科はかわいい。

虎、ライオン、ベンガルなどなど。

 

f:id:gmtrth:20190408004927j:plain

ベンガルヤマネコ!柄がすごい。


 

 

それでは、今日のお話は・・・

PCの画像を見ておりましたら、

サラ

は特別寝顔が多い事に気づきましたので、

その中でもかわいい寝顔ちゃん達を

ご紹介しようとおもいます!

 

f:id:gmtrth:20190408002229j:plain

気持ちよさそうに寝るサラ。

①布団の中に入ってきて爆睡w

f:id:gmtrth:20190408002312j:plain

私の膝の上で寝るサラ。

②PCで作業中に膝の上に乗り、爆睡w

f:id:gmtrth:20190408002503j:plain

座椅子で爆睡するサラ。

③座椅子に座っていつも作業するんですが、先にサラがそこで爆睡w

f:id:gmtrth:20190408002919j:plain

腕枕されるサラ。

④腕枕状態になり片手でぱしゃり。

 

以上4枚のサラの寝顔たちをご紹介しました!

皆様は、何番の写真が好きでしたか?

 

私は、①です。

理由は、幸せそうw

 

サラは、保護猫です。

保護されなかったら、生きていなかったかもしれません。

そんなサラと一緒に暮らしておりまして、サラは今幸せなのかなぁ

と感じることが多々あります。

外よりは、快適に暮らせてはいると思いますが、

どうなのかなぁと・・・

 

猫もニャースみたいに話せたらいいのにと

毎日思います・・・・

 

動物さいこー!!!

 

今日はここまでみていただきありがとうございました!
明日もよろしくお願いします!

f:id:gmtrth:20190408003344j:plain

明日も見てね!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】