むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】昨日の手は・・・・・・

こんばんわ。むーちょです!

 

昨日の記事を見ていない方は大変お手数ですが、

昨日の記事を見ていただけたら嬉しいです。

 

gmtrth.hatenablog.com

 ☝に貼っておきます!

 

正解は・・・

 

(もう分かっていると思いますが)

 

 

 

ココちゃんです。

f:id:gmtrth:20190221003610j:plain

 

手のモフモフ具合と肉球の色で分かります。。。

 

写真だけでは、見てくださってる皆様は、分からないと思いますが

お許しください。。。

 

まずここまで見てくださって本当にありがとうございます。

 

毎日更新しておりますが、

アクセスが毎日一定の数値があるので、日々嬉しく思っております。

毎日更新がんばります!

 

ありがとうございました。

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】