むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラは甘いものがお好き。

こんばんわ。

むーちょです。

4月ですが、さむい!!

猫達もまだこたつの中でぽかぽかしてます。

 

今日のブログは・・・

 

サラちゃん!

 

f:id:gmtrth:20190329204603j:plain

爆睡サラ

彼女は、暴れん坊で食いしん坊です。

すぐ私たちが食べている人間用の食べ物を

取ろうとしてきます。

たこ焼き・キムチ鍋・生肉・キャベツ・お茶

なんでも食べようとします。

身体に悪い恐れがあるので、全て止めておりますが、

そんな彼女が必死になって奪ったものを

舐める姿を撮影しましたので、みてください!

 

www.youtube.com

 


保護猫 サラちゃん 蓋を舐めるのに必死

 

 

このサラが舐めているのは、

練乳の蓋です。

すこーしだけ蓋についていた練乳を舐めていたみたいです。

両手でもって舐める姿はかわいすぎて

身体に良くないとは思うんですが、つい動画に納めてしまいました。。。

 

今後は、気を付けます。。。

 

でもかわいい。

 

猫が好きすぎるむーちょでした。。。

 

ここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

 

f:id:gmtrth:20190224010116j:plain

また見てね!

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】