むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】この手はどの子??????

こんばんわ。こんな時間にすいません。

むーちょです。眠いですが、

隣でサラちゃんが暴れまして、

こうしてブログを更新できています。。。w

 

こんな現場を発見しました。。。

f:id:gmtrth:20190307041804j:plain

この手はだれだ・・・!?

この手は誰だと思います?

もしよろしかったら、コメントで答えていただけたら・・・嬉しいです!

みんなの写真は、前のブログにありますので、

よかったらみてください。。。

f:id:gmtrth:20190307042033j:plain

たかし、ここ、ちび、ぽき の順。サラはこの時はまだ居ません。

f:id:gmtrth:20190307042140j:plain

サラのソロ写真。



明日答え合わせです!

※色的に3択ですw

お楽しみに!!!

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】