むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】たかしは夢の中?

こんばんわ。

むーちょです!

今日はとある日の睡眠中の

たかしくん

のお話です。

f:id:gmtrth:20190308220156j:plain

冷蔵庫の上。奥さんが好きすぎて、料理を見守るたかし。

 

たかしは寝てるときに

大きめの寝息をたてます。

「すーすー」

 

そして、そんなたかしが夢をみている動画を奥さんが

撮影に成功しましたので、今日添付させていただきます!

 https://www.youtube.com/watch?v=5R-2ZHcq61M


【猫】たかし 夢の中 cat

 

手が、肉球が、

ぴくっぴく と動きます。

 

カニカマでも食べている夢を見ているんでしょうか。

 

そんなたかしのかわいい動画でした!

ご視聴ありがとうございました。

 

それでは、またあした!

おやすみなさい。

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】