むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】サラは狭いところが好き。

こんばんわ。

むーちょです!

もうすぐ4月ですね。

月日が経つのは早いです。

 

今日のブログは・・・

サラちゃん!

 

f:id:gmtrth:20190222231225j:plain

サラちゃん。

我が家の末っ子四女です。

保護されて我が家に来ました。

 

☟詳しくはこちらに。

 

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 

そんなサラはこの家にきて、半年ほど経ちました。

毎日家で暴れまくっております。

元気でなにより。。。

 

そんな彼女もこの大きさから

f:id:gmtrth:20190329204419j:plain

保護当初

この大きさまで成長しました。。。

f:id:gmtrth:20190329204603j:plain

座椅子で寝るサラ。

 

そんなサラは家の中が半年たった今でも

楽しいのか。いろんなところに入り込みます。

こんなところや。

 

f:id:gmtrth:20190329205219j:plain

狭いケースの中。

 

こんなところにも。

f:id:gmtrth:20190329205841j:plain

ケース②

狭いところが落ち着くのは、なんとなく分かります。

 

やっぱり何してもかわいい。。。

 

っていうのが私の答えです。

 

今日もここまでみていただきありがとうございました!

明日もよろしくお願いいたします!

f:id:gmtrth:20190217011949j:plain

明日も見てね!

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】