むーちょん家 猫ちゃん5匹との生活とハリネズミちゃん

猫ちゃんたちとの気ままな日常とハリネズミちゃん

【猫ブログ】ポッキーとは・・・

むーちょです!

九州はまだまだ肌寒いです。。。

 

 今日は5匹目!

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

gmtrth.hatenablog.com

 

 

今日は我が家の長女 兼 お母さん

 

ポッキー

f:id:gmtrth:20190320202629j:plain

我が家の長老。

 

顔が整っている猫ちゃんです。

人間やったら、美人な気がします。

 

ポッキーも奥さんの連れ猫ちゃんです。

現在10歳のお母さんです。

たかし と ちびちゃん のリアルママです。

ちびちゃんと特に仲良し。

 

たかしは・・・・・(; ・`д・´)

微妙です。

 

ポッキーは被り物がよく似合うので、

よくコスプレをしてもらってます。

f:id:gmtrth:20190320203014j:plain

カクレクマノミ  ポッキー

一番年上なので、体調管理が一番心配です。

 

しっかりと日ごろの行動等を観察して

すこしでも長く一緒にいれたらなと日々思います。

 

いつも一緒にいてくれてありがとう!

 

世界中の猫に幸あれ!

 

f:id:gmtrth:20190224010116j:plain

明日は小虎ちゃん。 みてね!